インフォメーション

2023 / 01 / 04  14:05

2023年 POD出版サービス 新刊発行のご案内!『草原の輝き』 三輪 玲子 (著)

2023年 POD出版サービス 新刊発行のご案内!『草原の輝き』 三輪 玲子 (著)

弊社【POD出版サービス】新刊発行のご案内を申し上げます。『草原の輝き 』三輪 玲子 (著) 装丁:A4版・82p・定価¥1,650(税込)

【著者略歴】より  三輪 玲子(みわ れいこ)
1946年12月生まれ、神奈川県川崎市出身。埼玉と石川両県で、30年キリスト教伝道に従事する。現在、山梨県北杜市在住。

50代初め突然訪れた人生の危機と転機に、何のキャリアも無い一主婦だった著者がウツ状態の中,独り移り住んだ山の中で、57歳で運転免許を取りカードを描き専らながら、ハーブ栽培をはじめ小さな手仕事を生活の糧に、自らの心身の癒しを求めて苦闘した23年の日々が語られている。
75歳となり、地上の幕屋を畳む日もそう遠くはなくなった今、改めてその足跡を振り返り別れて久しい子供達への想いと、母として伝えたいメッセージを作品と共に本書に託して綴った個人の小さな記録です。
苦境の中で自分を生かし続た“言葉と祈り”を道標に、大自然と縁あって出会った人達を通して筆者は、病と失意のどん底で在りのままの自分とその中に残ってあった力に触れ、次第に自らの生命の本質が何であるかに、気づいていきます。(内容紹介から抜粋)

amazonサイト→https://www.amazon.co.jp/dp/4910663495/