インフォメーション

2021 / 05 / 17  15:58

弊社にてDIY出版の新刊 第二短歌・エッセー集 「木洩れ日」木下俊子著が発行されました。

弊社にてDIY出版の新刊 第二短歌・エッセー集 「木洩れ日」木下俊子著が発行されました。
弊社にてDIY出版の新刊「木洩れ日」木下俊子著が発行されました。 「Amazonサイト」内容紹介より 著者は平成20年、還暦を機に第一短歌・エッセー集『季の間に』を発行。 短歌制作をひと区切りとしたが、長年の習慣で自然に頭の中に歌がうかび、メモに取るといつの間にか短歌が二百首を超える数となる。 令和のコロナによる未曾有な生活の一変にも見舞われ、いつになく来し方・閉じ方を考える日が続いた中で、もう一度短歌をまとめて、還暦から古希までの「自らの足あとを残してみよう」と決心。 「ありのままに、飾ることもない」と思いなおし、第二短歌・エッセー集『木洩れ日』を発行する。 各章間にはエッセーも入り、扉ページには趣味の日本画も収めた作品集。 第二短歌・エッセー集 「木洩れ日」木下俊子著 ¥1,320 発売日 : 2021/5/7 ご購入は、Amazonサイトへ→ https://www.amazon.co.jp/dp/4991170036